人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

八千代松陰学園@調理部のみなさんと一緒に牛乳料理講習会☆彡

八千代松陰学園@調理部の皆さんに牛乳料理講習会をさせて頂きました☆彡
そして、調理部の先生が素敵な写真にメッセージを添えて、
当日の様子を公開してくださいました(^^♪
詳しくは下記のリンクをご覧くださいね♪

礼儀正しく、しっかりと学びを深めてくれた姿に感激と感動の1日でした。
そして、さすが調理部の皆さん、高校生とは思えないくらいの手さばきで
見事、難しいミルク料理三品を美しく完成してくれました☆彡
みんなとの質問タイム・・・
大昔、高校生だった頃を思い出し・・・
私の経験を通じて、みんなと気持ちが通じ合えたと思える瞬間、
久しぶりの感覚に、嬉しさと感動でいっぱいでした。

これからみんなが大人になったときに、
今回、紹介したミルク料理をまた作ってくれたら、
嬉しいなぁといろんな妄想をしつつ、
思い出日記は、このあたりで。

みなさんの今後のご活躍、
楽しみにしています☆彡

☆彡ありがとうございました☆彡
★画像は公開レポートより拝借させていただいております★





by koyama165 | 2022-12-09 08:36 | 料理教室 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。