人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

監修させて頂きました・乳和食eーラーニングサイトが公開となりました♪


監修させて頂きました、

牛乳の価値を動画で楽しく学べる!


eラーニング」がJミルクさんのサイトで公開となりました。乳和食の普及活動をしている方、栄養、料理、食育関連の仕事をしている方のほか、牛乳摂取のメリットを再確認したり、食生活を見直したりする自己学習にもおすすめです。上の画像をクリックでリンクに飛べます。確認テストで理解度をチェックしながら是非、学習してみてくださいね!


沢山の方に、ミルクに対する学びを深めて頂きますことを、願っております。


💛制作に関わられた皆様へ💛

前編を通して、

妥協なき丁寧さと、見て下さる方への思いやりや配慮を感じました。

長期間にわたり、本当にお疲れさまでした。




小山浩子





by koyama165 | 2021-08-01 16:37 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。