人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

レシピ監修させていただきました、八ヶ岳乳業様のサイトがリニューアルオープンしました(^^♪

ベ一コンのカルボナーラ風スパゲティイメージ


全10品、こころを込めて、
つくらせて頂きました。
こちらのサイトで順次、
公開されます。

試作時より送っていただきました、
八ヶ岳乳業様の乳製品、
どの商品もとっても美味しかったです♪

担当させて頂きましたスタイリングにも、
八ヶ岳乳業さまらしさを表現したくて、
カルボナーラのクロスは牧草をイメージして、
グリーンの水玉に。
そこにちょこんと牛さん、あしらってみました。

関係者の皆様、
お疲れさまでした。
良き出会いに感謝いたします。


小山浩子














by koyama165 | 2020-07-06 14:26 | レシピ監修 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。