人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

TBSビビット

9月の番組編成で先月末で終わってしまったビビット。

その前に放送されていた、いっぷく時代から番組に出させて頂き、
ビビット開始間もない頃に、ドクターズキッチンというコ一ナ一に
出させて頂いていたので、私にとってビビットには、
相当、思い入れもあり、沢山のスタッフさんと一緒に
お仕事させて頂き、何度も、早朝からスタジオへも
行かせて頂いていたので、感慨深いものがあります。


今朝、真矢みきさんのブログ、新たなる朝を読ませていただき、
じんときてしまいました。

真矢さんも国分さんも、
お優しく、いつも美味しいお料理作ってくれて有難うと
お二人に直接言っていただけたことは、
私の大切な思い出となっています。


真矢さんのこれからの活躍が
楽しみですね。
真矢さんの舞台、見に行ってみたいなぁ。



今日から10月ですね。
気持ちをあらたに、いただいたお仕事を
朝からしております。


今晩、テレビに出させて頂きます(^^♪
https://www.fujitv.co.jp/b_hp/shiawase_ktv/


明日は早朝から大阪へ移動と、
秋はおかげ様で、大忙しです。。。



小山浩子






by koyama165 | 2019-10-01 11:19 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。