人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

山形県鶴岡市で乳和食料理教室させて頂きました(^^♪




山形県鶴岡市で乳和食料理教室させて頂きました(^^♪_b0204930_11541973.jpg

今回も水田テラスに泊まり、
帰りに連れて行って頂いて直売所でいっぱい
地元のお野菜や乳製品、加工品を購入し、
今、思い出と一緒に、
山形の美味を愉しんでいます♪

今回使用したのは、
産地指定牛乳・山形県の生乳で作られた、
農協牛乳。
緑色のパッケージが新鮮です♪

教室では、
乳和食は皆さんに大好評でした。

70才の男性が参加して下さっており、
地域でボランティアで食事サービスを
されているとの事で、
早速、レシピを活用させて頂きますと
嬉しいおことばをいただき、
とっても元気なお父様だったので、
人の役に立てる70歳って素敵だなぁと思いました。


担当の皆様にもお世話になり、
来年の山菜採りまでお誘いしていただき、
嬉しき一日でした(^^♪

ありがとうございました。


小山浩子




by koyama165 | 2019-09-25 11:54 | 料理教室 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。