人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

日日是好日 観てきました♪ 人生フルーツに続き、またまた希林さんの作品を!!!

日日是好日 観てきました♪ 人生フルーツに続き、またまた希林さんの作品を!!!_b0204930_184907.jpg

日日是好日 観てきました♪ 人生フルーツに続き、またまた希林さんの作品を!!!_b0204930_1849076.jpg



昨日からの先行上映。
2日目の今日、広い広い会場内はほぼ満席でした。

若い方は少なく、年配の方が多かったです。

キャストの方々の演技は素晴らしく、
希林さんの演技は言うまでもなく素晴らしく、
作品とても良かったので帰りに原作本を購入。


映画のラストに語られる、
世の中には、すぐわかるものと、
すぐわからないものの2種類があり、
すぐわからないものは、長い時間をかけて少しずつわかってくるということ。

そして、すぐわからないものこそが大切なものであり、
人生を豊かにする可能性を生み出すものであることを
感じました。


この映画を20代で見てもきっと何も感じとれないだろうなぁと思いました。
30代の自分にも難しかっただろうなぁ。


半世紀近くを生きてきたからこそ、
すっといろんなことが入ってきました。

私がコツコツ極めてきたミルク道ともちょっぴり似ている気がします。

とってもいい映画でしたので、
皆さんも是非!!!


私は年内にあと希林さんの作品を2作品、
万引き家族とあん、見ようと思ってます。

生と死のぎりぎりのところで
魂をすりへらしながら演じられた希林さんの最晩年の作品には、
何故か心打たれます。


すごい女優さんだったんだなぁ。


希林さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


こやまひろこ


by koyama165 | 2018-10-07 18:49 | 日々のコトコト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。