人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

ミルクフェスティバル2018@千葉

みなさん、おはようございます。
昨日はなんだか2日間のイベントが無事おわり、
心地よい疲れと皆さんと一緒に達成できた充実感とで、
気持よく1日を終えることがでできました。

そして今朝、ご一緒させていただいた、
フリーアナウンサーの佐藤由季さんのブログを拝見したら、
早速、2日目のレポート、アップして下さってました。

私たち、チームミルクドーナツのこと、
もう早速ポテトサラダ作って下さったこと、
うれし過ぎです。
↓こちらです(^^♪
https://ameblo.jp/yammy710/entry-12381108267.html
ミルクフェスティバル2018@千葉_b0204930_18240291.jpg

来年はドーナツの揚げあがり時間も皆さんにお知らせしながら、
バエーションも増やして、さらにミルクドーナツを充実させていきますので、
みなさん、期待していてください!


そして、由季さん、
来年もご一緒できますように💛
予定、空けておいて下さいとの事です~(会長さまからの伝言です・部長にお伝え済み(笑!)です)


なんだか今日もイベント会場に行ってしまいそうな位・・・
楽しかったなぁ。


楽しかった思い出を胸に、
今日も頑張ります!!!

小山浩子

by koyama165 | 2018-06-04 05:14 | 講演&セミナー | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。