人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

西城秀樹さん

西城秀樹さんの訃報をニュースで知り、
ただただ驚いております。

お仕事で2度ご一緒させていただき、
お子さんのこと、リハビリについて、減塩のこと、ファッションのこと、
健康管理に関して、これからのこと・・・
色々とお話しも聞かせて下さったこともあり、
とてもショックで残念でなりません。

もう一度くらい、お仕事でご一緒できるような気がしていましたし、
体調もとてもいいんですとお会いした際(還暦を迎えていらっしゃいました)
おっしゃってましたので、
病気を乗り越えられた後の西城さんのご活躍を本当に楽しみにしておりました。


もうお会いすることは叶いませんが、
西城さんからお聞きした、
素敵なメッセージをこれからも、
私なりに伝えていけたらと思っております。



西城秀樹さんのご冥福をお祈り申し上げます。




西城秀樹さん_b0204930_9425020.jpg
こちらは、お会いした際にいただいた西城さんのサインです。
私の大切な宝物です。




こやまひろこ







by koyama165 | 2018-05-19 09:42 | 日々のコトコト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。