人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

あたらしい香りを・・・

あたらしい香りを・・・_b0204930_2141691.jpg

あたらしい香りを・・・_b0204930_2141763.jpg


今日はとってもいいお天気でしたね。
ぽかぽか陽気。

来月アップ予定の原稿の修正がひと段落ついたので、
ちょっとお買い物に。

スポーツシューズを買いに行ったのですが、
好きな香りのホームフレグランスを見つけ購入。

洗面室においてますが、
とってもいい香りです。

3500円で幸せが買えたと勝手に自己満足。


もう一枚の写真は洗面室の収納スペース。
タオルがきっちり大小三つ折りで4レーン並んでおります。
開けた時の心地よさを意識して、
常に、日常使うものの収納は考えています。


明日の朝、洗面室行くのが楽しみ☆



こやまひろこ





by koyama165 | 2018-05-15 21:04 | 日々のコトコト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。