人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

収録、無事おわりました。

収録、無事おわりました。_b0204930_167529.jpg

収録、無事おわりました。_b0204930_167556.jpg

東京に戻りましたら、コメントアップします。
→戻りましたら、お仕事てんこ盛りで・・・
やっと今日、書けております。

ゴールデンウィークの間にロケで帯広へ。
いつもお世話になっておりますプロデューサーさんから
お声かけて頂き、ビュンと帯広へ。

移動中の車窓からは見渡す限りの田園風景。
おっきなおっきな北海道を感じ、
途中、道の駅にも連れてっていただきながら準備のためキッチン室へ。

今回は札幌で乳和食を教えていらっしゃる登坂さんに
アシスタントとしてお手伝いをして頂きました。
テレビの現場ははじめてですとおっしゃってましたが、
私のレシピをしっかり予習してきて下さり・・・
計量数の横にgを書き入れて下さっていたり、
マーカーで大事なところに線を入れて下さっていたり、
受験生のノートのような状態のレシピを見て、
作業に入る前に感動してしまいました。
調理道具もご持参してきて下さっていたので、
作業もとってもスムーズ。散らかさないで、
テキパキ作業をして下さったので、スタンバイ時のキッチン室が
美しく整理されていることにクライアントさんが誉めて下さり、
とてもとても嬉しかったです。小さなことですが・・・
こういったこと、テレビの現場ではとても大事です。


今日はこれからお出かけなので・・・
続きはまたあとで書きますね。


行ってきます(^^♪


小山浩子







by koyama165 | 2018-05-02 16:07 | テレビ出演 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。