人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

昨日・今日は試作しずぎで太ってしまいそうです・・・・

レシピ開発のお仕事、よくさせて頂きます。
すごくおいしくできた時は、喜びも大きいのですが・・・
なかなかいいアイデアが浮かばず・・・
スランプに陥ることも。

日々、あまりに忙しいと、
やっぱりいいアイデアって浮かばないんですよね。
他に考えることがありすぎると、ヒラメキもなくなり・・・
締め切りまでの時間だけが過ぎていき・・・
なんてこともありますが、
今年はやれる範囲のお仕事だけをお受けするようにしてますので、
ひとつ、ひとつのお仕事に丁寧に対応させて頂いております。


と言っても、今月はレシピ開発関係は結構、
お約束してますので・・・
あとまだ、いくつかのテーマに取り組まないとなんですけどね。

まずは青い食材のお仕事、
あと一品となりました。
どのレシピも簡単でとっても美味しく仕上がっており、
自分で食べすぎてしまう感じです。。。


あとは茶色の食材、麦茶色の食材と・・・
まだまだ開発の日々、続きます。


今月は新刊が発売されます。
こちらも頑張りました。
発売されましたら、ご紹介させて頂きます(^^♪



こやまひろこ



by koyama165 | 2018-04-03 15:34 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。