人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

3/16 関東生乳販連さま主催の講師向けスキルアップセミナーでした。

年に1回開催で、今年で5年目になります。
関東生乳販連さん主催の、先生向けのセミナーです。

必ず最初に酪農家さんが一部でとてもいいお話しして下さいます。
2部で小山の牛乳料理教室。

昨年はミルク和菓子を5品ほど。
量も沢山作ったので、かなり大変でしたが、
今年は乳和食※カレンダーレシピより4品をさせて頂きました。

皆さん、手際も良くてとってもスムーズ。
普段講師をされていらっしゃるので、さすがです。

今回は、皆さんとの距離がぐっと縮まった感じを受けました。
私のレシピを実際、教えて下さっていて、
そんな時の感想等が聞けるのも嬉しく、
年に1回ですが、お会いしての皆様との交流がいいですね。

事務局の大崎さん、吉水さんにも大変お世話になりました。
丁寧にご準備下さり、たくさんの感謝の気持です。


また来年も皆さまにお会いできることを楽しみにしております。


皆さま、遠方からの方も、
お疲れさまでした。


小山浩子



by koyama165 | 2018-03-19 08:32 | 講演&セミナー | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。