人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

3/14 佐倉市保健センター様で講演をさせて頂きました(^^♪

先日のこと。
実は佐倉市の食生活推進員の皆様に乳和食の講演をさせて頂きました。
会場には男性もちらほら。ご質問も沢山していただき、
とっても活気のある会でした。

担当の栄養士の先生にもとてもよくして頂き、
次回は、是非、乳和食の実践編(調理実習)を皆さまにさせて
頂けたらと思っております。


ミルク納豆には、やっぱり、え~、の声でしたが、
皆さん、実践して下さりそうです。


最近はすこし構成を変えて、
最初に何で体の老化を感じるか等をお話しし、
最後に牛乳に関するエビデンスを紹介しています。
この流れ、なかなか好評です。
石野さんにも、先生、今回の内容、いいと思いますと褒めて頂きました。

少しずつパワーポイントも進化させながら、
良き講演をさせて頂きますよう、
日々、精進ですね。


佐倉市食改の皆様、ありがとうございました☆


小山浩子




by koyama165 | 2018-03-19 08:22 | 講演&セミナー | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。