人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

愛しの招き猫さん(^^♪

愛しの招き猫さん(^^♪_b0204930_11405676.jpg

新年あけまして、今年、私がお初にお目にかかりました
お仕事で大変お世話になっております方に頂いた
人形作家さん手作りの招き猫です。

見るたびに顔が変わります。
私の気持ちや気分によって、
見え方が違うんだと思います。
癒されたり・・・
励まされたり・・・
大切にさせて頂いております。

こちらのお札ですが・・・
先日、頂き物の紙袋から出てきまして、
持ち主さんがまだわからないですとの
ことでしたので、
招き猫ちゃんと一緒にしてお預かりしてます。

神社のお札が迷い込んできてくれるなんて、
なんて縁起がいいのでしょう。

さてさて今日はこれから講演です。
異動して東京駅に向かいます(^^♪


小山浩子


by koyama165 | 2018-02-14 11:40 | 日々のコトコト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。