人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

@カレーのレシピ開発

@カレーのレシピ開発_b0204930_15484577.jpg

今日は朝からレシピ開発しています。
素材の組み合わせや味のイメージを試作前にしっかり作ってから
作業に入るのですが、
何でしょう、他に色々と雑多なことにとらわれてますと、
イメージがちっとも湧いてこず、
困りものなのですが、
やっと年が明けて、
イメージづくりも納得のいくものとなり、
これからもう一品、
試作をします。

味に変化をつけたくて、
今まで使ってこなかったものも
今回は新たに投入しょうと思っています。

生クリームは脂肪分の低いものは
とっても分離しやすくなるので、
高脂肪のものをちょっと使いしょうかなと。

まだ4時ですね。
もう4時。
もう一品、頑張ろう♪



こやまひろこ



by koyama165 | 2018-01-11 15:48 | レシピ監修 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。