人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今日はちゃぐりん隊の皆さんがいらして下さいました(^^♪

今日はちゃぐりん隊の皆さんがいらして下さいました(^^♪_b0204930_21451575.jpg

今日はちゃぐりん隊の皆さんがいらして下さいました(^^♪_b0204930_21451748.jpg

今日は久しぶりにボリュームのある撮影のお仕事でした。
はじめてご一緒させて頂きましたチームちゃぐりん隊の皆様。
編集長はじめ、皆さま、
とてもいい方ばかりで、楽しかったなぁ。

3月1日発売とお聞きし、
年を越してからの楽しみが増えた感じです。

皆さんが、私のスタイリングを褒めて下さり、
木に登りましたので、
今回はいつになく、盛り付けながら、
いいアイデアも浮かび、
はじめて、ブラマンジェ、クッキー型で抜きましたが、
超かわいかったです。


そして、下の写真は皆さまがお帰りになった後の様子です。
いつも皆さんがいらした温かな余韻にひたりたくて、
スリッパはすぐに片づけないんです。
片付けてしまうと、気持ちが切り替わってしまいそうで。


そう、来年のカレンダー、
お渡ししそびれてしまい・・・
明日、メール便で送らせていただこうと(⋈◍>◡<◍)。✧♡


みなさん、今日はありがとうございました。
またお待ちしております(^^♪


小山浩子








by koyama165 | 2017-11-30 21:45 | 日々のコトコト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。