人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

ジョーゴ

ジョーゴ_b0204930_19383010.jpg

明日は来年春の媒体の撮影です。
別冊まるごとお受けしてますので、
かなりのボリュームなんです。

お引越ししてからは、
近所のイオンさんが、
レジを通すと、なんと108円で
そのまま自宅まで届けてくれるので、
とっても助かっています(^^♪

今回、スタイリングもご依頼いただいているので、
今日も早朝より、わたわたと準備をしてました。

そして、明日使うジョーゴがないことに気づき・・・
どうしょう、100均に走ろうかでもこれから食材が届くので、
受け取るまでは待っていないといけないし・・・


お引越しの時にジョーゴ古くなっていたので、
捨ててしまったことを大後悔。

アシスタントさんに連絡をしたら、すぐにこちらの画像を送ってくれました♪  
嬉しくて、嬉しくて・・・。


明日は朝、局長の奥様お手製バナナケーキ、
アシスタントさんと一緒に食べよっと。



こやまひろこ


by koyama165 | 2017-11-29 19:46 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。