人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

JA健康寿命100歳プロジェクト百歳弁当表彰式@品川プリンスホテル

JA健康寿命100歳プロジェクト百歳弁当表彰式@品川プリンスホテル_b0204930_14515672.jpg

JA健康寿命100歳プロジェクト百歳弁当表彰式@品川プリンスホテル_b0204930_14515834.jpg

JA健康寿命百歳プロジェクトのお弁当コンテスト。
乳和食部門を新設していただいてから、
今年で3年目になります。

今年も全国から沢山のご応募をいただきました。
年々、乳和食に対する理解もすすみ、
本当に素晴らしい作品をご応募いたたいております。

テーマ設定も健康につながるものとして
とらえて頂けるようになり、
単に牛乳を使ったレシピではなく、
随所に工夫がみられます。

さてさて来年はもっともっと進化した乳和食レシピが出てくるのかなぁ。

関わらせて頂けてます事、
嬉しく、たくさんの皆様に感謝です(^^♪


小山浩子




by koyama165 | 2017-11-10 14:51 | 講演&セミナー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。