人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

感動牛肉! なかやま牛

感動牛肉! なかやま牛_b0204930_8164421.jpg

素敵な方との出会いにも心ときめきますが、
素敵な食材との出会いも同じく、
いつも大いに感動致します。

私はお肉はいいものを少量派なので、
国産のものしか買いませんが、
特に牛肉は国産、柔らかくて美味しいなぁと
思います。

そして最近食べて感動したのが、
なかやま牛。
ステーキとスライス肉はすき焼きにしたのですが、
口の中で広がる肉汁が嫌みがなく、
脂がとてもあっさりしていて、
お肉もとっても柔らかくて・・・
ご高齢の方でも、胃もたれせず食べらますね。

牛乳と牛肉・・・
どちらも今後、突き詰めていきたいですね。

なかやま牧場さまとのご縁にも感謝です(^^♪



小山浩子

by koyama165 | 2017-09-06 08:16 | 日々のコトコト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。