人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

キウイ界いえいえフルーツ界の王様ゼスプリくん♪

キウイ界いえいえフルーツ界の王様ゼスプリくん♪_b0204930_864991.jpg
昨日は対談のお仕事で、キゥイフルーツでみなさんよ~くご存知の
ゼスプリさん本社にお伺いしてました。
こちら、お土産にいただいたゼスプリくん。
とってもかわいいので、最近購入したお気に入りのケーキスタンドに
ちょこんとのせて飾っています(^^♪

キウイの栄養のついても改めて勉強させて頂き、
あまり一般的には知られていない、
栄養密度を示すスコアがフルーツの中で頂点だったり、
フルーツなのに葉酸がしっかり摂れ、
緑黄色野菜の栄養素も合わせもつ、
まさにスーパーフルーツ。
食物繊維がバナナ3本分、ビタミンⅭはなんとレモン8個分なのですが・・・
カロリーは1個50カロリーほどなんです。
最近は袋売りも販売されていて、
嬉しいなぁと思っていたこの頃、
素敵なご縁をいただきました。

昨日お世話になりました皆さま、
ありがとうございました。


小山浩子

by koyama165 | 2017-06-15 08:06 | 日々のコトコト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。