人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

また明日、何か良いことあるのかなと思える瞬間。



また明日、何か良いことあるのかなと思える瞬間。_b0204930_18255964.jpg

この時期、夕日がとっても綺麗です。
うちのリビングは北向きですが、まわりに遮るものがないせいか、
午後2時以降に再度、日が昇ったような太陽の陽が燦々と降り注ぎ、
そして真っ赤な夕日が落ちていきます。

ちょっぴり体内時計が時差ボケをおこしそうになるのですが、
この真っ赤な夕日を見ていると、
また明日、いいことあるのかなぁと
明日を迎えることがとっても楽しみになります。
何かいいことありそうな気がするというか。

今日は去年から取り組ませて頂いていた本が
私の手から離れ、印刷所へ入っていきました。
ここまでくるのは、決して平坦な道ではありませんでしたが、
関わって下さいました皆さまのおかげで、
とてもいい本に仕上がっております。

来月6月1日の牛乳の日には、
書店に並びます。

嬉しいなぁ。
そんなことをこの夕日を見ながらしみじみと・・・


こやまひろこ






by koyama165 | 2017-05-18 18:26 | 日々のコトコト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。