人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今日はテレビの収録でした(^^♪

昨日は午前・午後お打合せ。
隙間のほんの1時間ちょっとで日本橋馬喰町へ。
同じ中央区内なので距離的には近いのですが・・・
乗り継ぎが悪く、遠い・遠い。
美味しい天然酵母パンを求めて・・・・。
久しぶりに昔お仕事ご一緒したライターさんにもお会いでき、
わぁ嬉しい・懐かしい・ちょっと遠くてクタビレましたが、いい一日でした。
今度はごはん、ご一緒に。ご一緒にお仕事させて頂いた方って、
ぱっと久しぶりに会っても、すっとその頃にもどれて不思議です。
同じ思いで、ものづくりをご一緒させて頂き、苦も楽も一緒に乗り越えているからかな。


そして今日は午後からテレビの収録。
久しぶりに佃の小山スタジオで。
ADさんがある食材を築地で大量(なんと3kgも)に買ってきて下さり、
皆さんに小山のまかないも振舞わせて頂きました。
今日も楽しかったな。

オンエアは来月22日ですが、
番組名は近くなりましたら、
案内させて頂きますね(^^♪


明日は阿蘇に泊まりで出張です。

この後は宮崎、神奈川、岡山と続きます。。。


こやまひろこ


by koyama165 | 2017-02-22 19:11 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。