人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

阿蘇小国ジャージー牛乳

阿蘇小国ジャージー牛乳_b0204930_20402330.jpg
こちらは阿蘇のジャージー牛乳
岡山県蒜山のジャージーとも、
青森で出会った安原さんのジャージーとも味が違う。
これだから牛乳は面白い!

マグカップでレンチンして
粉のコーンスープの素を入れたら、
濃くのある生クリームを入れたような仕上がりにびっくり。

ヨーグルトを作ったら、逆さにしても落ちてこない位の固まりよう。

すこし手を加えると少しずつ本性を出してくる牛乳。
北海道の極寒の中で出すジャージー乳も飲んでみたくなりました。


阿蘇小国ジャージー
お料理するとより美味しさが引き立つ
すごい牛乳でしたよ。


こやまひろこ


by koyama165 | 2017-01-23 20:48 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。