人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

西部ガスキッチンスタジオ@福岡でお教室させて頂きました(^^♪

西部ガスキッチンスタジオ@福岡でお教室させて頂きました(^^♪_b0204930_20005603.jpg
西部ガスキッチンスタジオ@福岡でお教室させて頂きました(^^♪_b0204930_20012252.jpg
西部ガスキッチンスタジオ@福岡でお教室させて頂きました(^^♪_b0204930_20015554.jpg
今日は始発で福岡へ。
早起きの恩恵と勝手に解釈。
今朝はくっきり青空の中、富士山が見えました。

空港到着後は西部ガスさんのクッキングスタジオへ、
たくさんの応募の中、抽選で当選された生徒さん達と
乳和食講習会。

クッキングスタジオの先生方が前日からしっかり準備をして下さったことと、
(お教室の前準備は本当に大切なんです・・・)
生徒さんもとても熱心にデモをメモしながら聴いて下さったおかげで、
(生徒さんの熱心さにも嬉しさがこみあげてきて・・・)
実習はとってもスムーズでした。

試食タイムも楽しかったな。

名残惜しく、夕方の便で東京、戻ってきました。

今日もいっぱい感動。
いっぱい感謝。
明日もいい日になりますように。

今日お世話になりました西部ガスさま、
九州生乳販連さま、ありがとうございました☆


こやまひろこ








by koyama165 | 2017-01-22 20:03 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。