人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

ペンギンのお散歩@旭山動物園

ペンギンのお散歩@旭山動物園_b0204930_23744100.jpg
先週末に仕事で訪れていた旭川。
いつもご一緒して下さってます愛しきメンバーの皆様のご配慮で、
素敵な温泉宿&旭川動物園&旭川グルメと
おもてなしをして頂きました。
普段、ほとんどの出張が日帰りのわたくしですが、
同じ場所で2泊させて頂いたのは本当に久しぶりで、
心に栄養をいっぱいチャージして
帰ってきました。
今年もはじまったばかりですが、おかげで
お仕事、しっかり頑張れそうです(^^♪

こちらの写真は旭山動物園名物ペンギンのお散歩。
マイナス11度を忘れる位かわいかったです。
かわいいペンギンにキュンキュンしちゃいました💛

お教室では、北海道栄養士会旭川支部の支部長さまはじめ
皆さまに本当にお世話になりました。

寒いのが大の苦手の私ですが、
寒さを忘れる位、素敵な時間を過ごさせて頂いてました。

札幌よりいらしてくださいました、
М常務さま、少しお話しさせて頂いたのですが、
問題点含め、本当によく観察していらっしゃるなぁと。


お教室風景は写真を送って頂きましたら、
ご紹介させて頂きたいと思っています。


乳和食リーダー研修会@旭川に参加してくださいました、
たくさんの先生方にも感謝の気持ちです。

小山浩子


by koyama165 | 2017-01-16 23:07 | 日々のコトコト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。