人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

ミルクカレンダー2017


ミルクカレンダー2017_b0204930_08005121.jpg
ミルクカレンダー2017_b0204930_08011261.jpg
ミルクカレンダー2017_b0204930_08013173.jpg

2017年度も2016年に引き続き、ミルクカレンダーの監修をさせて頂きました。
今年のテーマは乳和食で減塩チャレンジ!
毎月1レシピずつをマスターし、減塩できた日には印をつけて頂く工夫も。
1年後にはなんと塩分1食1.8gのお弁当レシピがつくれるように。
巻末に基本配合のまとめが掲載されてますので、
ずっとずっと乳和食をつくり続けていただけそうです♪

私は現在、こちらのカレンダーを手帳代わりに使っています。
マスが大きくて見やすく、書きやすい。
ただ、サイズが持ち運びには向かないのですが・・・。
愛おしく、ずっと手元においています。

全国にかなりの数が配布されているミルクカレンダー。
みなさまの健康維持に少しでもお役に立てますように。


こやまひろこ




by koyama165 | 2017-01-11 08:02 | レシピ監修 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。