人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

藍ちゃんの里芋

藍ちゃんの里芋_b0204930_17203576.jpg


ちょっと前のことです。
藍ちゃんが里芋を届けてくれました。
畑で無農薬無肥料栽培の研究をしている藍子さん。
小山先生に送ります~と連絡があったので、
送料が申訳ないので、千葉のお教室の時に・・・なんて言ったら、
意外と遠かったようで、高速代&ガソリン代かけて里芋を届けてくれました。
お気持ちがとっても嬉しくて、なんだかもったいなくて・・・
毎日眺めて癒されてましたが、もうそろそろ頂こうかなと思っています。


この里芋を食べたら、さらにほっこりした気分になるんだろうなぁ。
野菜は作り手に似ますからね。

藍ちゃん、お気持ちもありがとう(^^♪


こやまひろこ
by koyama165 | 2016-12-19 17:20 | 日々のコトコト