人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

岡山から美味しいチーズやヨーグルトが届きました(^^♪

岡山から美味しいチーズやヨーグルトが届きました(^^♪_b0204930_19245588.jpg



岡山で乳和食の先生をして下さっている松下さんと中尾さん。
今年は乳和食のテントをイベントで出して下さったんですって。
お手紙読んで、嬉しくなりました。

岡山はジャージー牛が生育しやすい環境なんでしょうか。
私の中では岡山はジャージー牛のイメージが強くあります。

送って下さったのは、ジャージーのこだわりセット。
チーズ、バター、ヨーグルト。どれも濃厚で美味しいんです。
ノンホモミルクで作ったヨーグルトは上に脂肪が層になっています。


岡山では来年3月にイベントさせていただく予定でお約束してます。


遠く離れた地に住んでいて、一年に数回しかお会いできないけど、
つながらせていただけて嬉しいなぁ。
お気持ちがうれしく、たくさんの感謝の気持ちです。
チーズはお正月に大切に食べさせて頂きますね♪


こやまひろこ
by koyama165 | 2016-12-14 22:25 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。