人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

JA相模原市さまでおもてなし料理教室でした(^^♪

ここのところ真冬の寒さ到来ですね。
昨日は雪。今日は相模原市に行ってましたが、
雪がまだ残っておりました。

とってもお元気でパワフルなJA相模原女性部の皆様と
おもてなし乳和食レシピを通して楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪

私は講演も好きですが、やっぱりライブ感満載のデモンストレーション付
料理教室が大好き。引き込まれるようにして鍋の中をのぞいて下さったり、
先生、もっと見せて~とお声がかかったり、私と皆さんとの真剣勝負。
なんとも言えないこの一体感はテレビを通じてでも、紙媒体
通じてでも絶対無理で、一緒に同じもの見て、同じ空気吸って、頭で考え、
呼吸し、笑ったり、ため息ついたり、疑問に思ったり、感動したり・・・
いつも素の自分をさらけ出しているので、これでいいのかなと思いますが、
私は来て下さった皆さんが楽しかった、今日来て良かったと言って下さることが
何よりうれしくて、この誉め言葉に励まされて今日までこられたような気がします。
JA相模原女性部のみなさん、本当お元気で明るくて、純粋でいいなぁと思いました。
きっとみなさん、今日お教えしたお料理、すぐに作って下さりそうです。
また、元気なみなさんとお会いできますように☆
今日はいっぱい誉めていただいたので、気持ちよく今日という日が終われそうです。


さてさて、明日は東乳商さんのお教室最終日。立川に伺います。
明後日は京都でステージに立たせて頂きます。


こやまひろこ
by koyama165 | 2016-11-25 20:39 | 講演&セミナー | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。