人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今日は朝からテレビ東京へ・・・

先日出演させて頂いた札幌テレビ放送さんのどさん子ワイドに引き続き・・・
今日も生放送に出演。テレビ東京さんへ。
六本木の新社屋に移られたとの事で、メイク室も控室もスタジオもピカピカでした。

出演者の皆様とお打合せ後、スタジオでリハーサルそして生放送出演。
あっという間の1時間でした。オンエア見て下さった方、ありがとうございます。
やっくん(薬丸裕英さん)と香坂みゆきさんにもお会いでき、感激(^^♪
ディレクターさんはじめ、お世話になりましたカメレオンフィルムの皆様にも
感謝です。今回、ご紹介させていただいた七福醸造さんの元祖料亭白だしは、
とってもおすすめです。和にも洋にも中華にも・・・
牛乳と白だしだけのクリームシチューの美味しかったこと。
番組には本当にたくさんの方がかかわられておられて、瞬間・瞬間で皆がベストを
尽くされていらっしゃり、生の現場行くと本当にいい刺激を受けます。
消えものの調理を完璧にこなして下さいましたフードコーディネータの宮崎さんにも
心より御礼申し上げます。


そして私は午後から東京新聞さまの大きな取材がありましたので、
大急ぎでスタジオに戻り、頭を切り替えて・・・
今日は先日発売した新刊の料理紹介等々。
いつもお世話になっております広告代理店さまもいらして下さり、
楽しかったなぁ。私のことをとっても忙しいのに、そんな様子を微塵も見せない所が・・・
と褒めて下さったのですが、皆さんとお会いしているときは気が張っているだけで・・・
自宅に戻るとパソコンを前にして、いつも必死にもがいています。
人とお会いしているとき位、楽しくかつ穏やかに過ごしたいと思っているだけなんです。
東京新聞さんに掲載されると中日新聞に掲載されるので、
名古屋におります父と母がとてもよろこんでくれるんです。

明日は千葉で高校生対象のお教室です。


今日は曇っていて、
スーパームーン見れなくて残念(>_<)


こやまひろこ
by koyama165 | 2016-11-14 20:24 | テレビ出演 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。