人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

オーダーメイドミルク?買えない牛乳を飲ませて頂きました♪

オーダーメイドミルク?買えない牛乳を飲ませて頂きました♪_b0204930_10421347.jpg



私はいつも牛乳は飲む前に必ず香りをかぎます。
この香りが味以上に記憶に残ります。
時々、酸化した油臭い牛乳に出会うととても残念に思いますが、
今回飲ませて頂いた大山ノンホモ牛乳は感動ものの美味しさでした。
市販はされておらず、愛知県未来ネットさんのみ取り扱いとの事で、
私がわがままを言って今回、特別に飲ませて頂きました。
色々とこの牛乳が生まれたいきさつをお聞きしましたが、
まさにオーダーメイド。牛乳をオーダーメイドするってすごいなぁ。
心に残る一本でした。ごちそう様でした。


こやまひろこ
by koyama165 | 2016-10-29 10:42 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。