人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今日はこれから札幌へ✈

朝から着る物に悩んで悩んで着たり脱いだり・・・
寒いから温かくしてきてくださいとメールをいただき・・・
ヒートテックにタートルのセーター、厚手のフェルト生地のオーバーワンピース。
着てはみたけど・・・ぽっぽっしてきて汗でてくるし、
これはかえって風邪をといてしまうと思い、
飛行機や電車の中で足したり、引いたりできるように頭の中を切り替え・・・
ファー付きのコートはまだ早いかなとか
本当にこの時期の着るものは困りものです。

札幌着きましたら小樽へ移動し、皆さまと合流して岩内というところへ移動します。
午後お家を出て、夕方には札幌着いている訳でから、
北海道も近く感じます。


岩内・・・どんなところかな。
今宵は美味しいお寿司を食べさせて頂けるみたいで楽しみ。
お昼はあまり食べずにお腹すかせておこっと。。。


ではでは☆


こやまひろこ
by koyama165 | 2016-10-25 12:56 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。