人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

小山浩子のひとりごと_b0204930_22233273.jpg


再会・・・
今日は雑誌のお料理の撮影でした♪
12月号(来月20日発売)になりますので、
またご案内させて頂きますね。

生キャラメルにスコーン、マフィンにヌガー、
いちご白玉とお麩のカナッペ5種・・・
朝から色々作りました!

撮影はあっという間に撮って頂いたのですが、
わいわい女子会のように食べ物囲んで皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そして本題に入ります・・・。
こちらの写真、私が一目惚れしたブローチ。ライターさんの私物です。
前回ご一緒させて頂いたときからの一目惚れ・・・
打ち合わせ中もずっと蝶にくぎ付けに・・・。

今回もまたお声をかけて頂き、
皆さまと再会♪
蝶ともお会いさせて頂き、やっぱり“かわいい”

いくつになっても“かわいい”には胸キュンしちゃいます。

今日もいい一日でした。
みなさん、ありがとうございました(^_-)-☆


こやまひろこ
by koyama165 | 2016-10-20 22:23 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。