人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

昨日はまるごと日本で乳和食セミナー@jミルクさん

昨日は午前中、来月のイベントのお打合せをさせて頂き、
すぐに浅草にあります“まるごと日本”のクッキングスタジオへ。
Jミルクさん主催の乳和食指導者育成研修会の講師をさせて頂きました。
調理実習&講義のフルセミナー。みなさん、とても熱心に受講して下さり、
今後の乳和食の広がりが更に期待できそうです。

下記、早速当日の様子をJミルクさんがフェイスブックに上げて下さいました。
最近の乳和食情報も掲載して頂いてますので、
他の記事もご覧になって頂けたらと思います。
そして、フェイスブックされていらっしゃる方、いいね!を
お願いできればうれしいです。

https://www.facebook.com/nyuwashoku


今後も乳和食、よろしくお願い致します(^^♪


今日、いらして下さいました皆さま、
Jミルクのご担当者さま、まるごと日本のスタッフさま、
終日お疲れさまでした♪

こやまひろこ
by koyama165 | 2016-09-17 07:26 | 講演&セミナー | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。