人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

登坂さんセレクト♪

登坂さんセレクト♪_b0204930_19402261.jpg



今日は札幌に行っておりました。
行くたびに近さを感じ、お会いしている皆さまにも本当に良くして頂いています(^^♪
今日もすいすい足取り軽く地元の人のようにLプラザへ。
先生、マンション買ったらと勧められますが、札幌とってもいいところですが、
寒さに弱いものですから・・・、とは言っても、冬も素敵ですよね。

こちらはいつもお世話になっている登坂さんからのお誕生日プレゼント。
登坂さんセレクトにはいつも目を見張るものがあります。
メモ書きを残しておきたい位、誰も知らないような北海道土産をいつも下さるんです。
本当は毎回、ブログでご紹介したい位なんです。

下記、今回の登坂さんセレクトです♪
●エミューオイルでできた、リップと保湿オイル。
→(株)活里さんのもので、東京農大さんとコラボ商品。

●六花亭のお菓子、こんなの見たことないです。秋の限定品だそうです。
 一押しはどんぐりころころ。とっても美味しかったです~。

●札幌・木田製粉さんのパンケーキミックス。
 コダワリのミルクで作りたいですね~。パッケージがとっても素敵で、
 道産小麦100%なんですって。

北海道には美味しくって、魅力的なものありすぎです☆

ちょっと、ご紹介させて頂きました(^^♪

登坂さん、ありがとう♪


こやまひろこ
by koyama165 | 2016-09-15 19:40 | 日々のコトコト