人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

貯筋力アップセミナー@パナソニックさん(^^♪

貯筋力アップセミナー@パナソニックさん(^^♪_b0204930_752119.jpg



写真が上手に撮れてなくてスミマセンです。
週末は浜松町近くの会場で2日間、セミナーをさせて頂きました。
こちらの写真はのぼりです。
こんなかわいい名前入りののぼりを作って頂けて感激です♪
会場内にはいくつものぼり、立てて頂いてました♪
必要な時はお貸ししますから言って下さいねと言われ・・・
あまりにかわいいので、ベランダにたてたらとか冗談ですが、
色々と想像してしまいました(笑!)

セミナーは各回満席で、たくさんのお客さまに参加して頂きました。

パナソニックさんのスチームオーブンビストロや10万円の高級炊飯器を
使ってのお料理もご紹介させて頂き、試食もみなさんにして頂きました。

スタッフの皆様にも本当によくして頂き、
2日間、お世話になりました。


これからは運動をするのにもいい季節になりますので、
食事と運動で筋肉の貯金、はじめて頂くといいですね♪


こやまひろこ
by koyama165 | 2016-09-13 10:16 | 講演&セミナー