人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

マトリョーシュカの付箋がいっぱい♪

マトリョーシュカの付箋がいっぱい♪_b0204930_1818343.jpg



9月発売の書籍のゲラの確認作業しております。
お気に入り付箋を使っての作業、かわいくって原稿見るのも楽しくなります。
再度、味確認もしながら原稿も確認しつつ・・・あとレシピ2品で終了。
昨日ポストにまたまた、別媒体の資料が届いておりまして・・・
こちらは今日中にはフィックスしてお戻ししないとです。

この時計は私の必需品!
何個も同じのを持っていて、洗面所だったりいろんなところに置いてます。
時間の管理しながら仕事しているのですが・・・
なかなか思うように進まないことも多いです。

さて、今日も頑張ります(^^♪

こやまひろこ
by koyama165 | 2016-08-12 18:18 | 日々のコトコト