人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

大分県日田市から届いたブラウンスイスアイス

大分県日田市から届いたブラウンスイスアイス_b0204930_1536950.jpg



毎日とっても暑いですね。
ここのところずっと、籠ってお仕事しています。
9月発売のお料理本のゲラのチェックに
諸々の媒体もあり、そして、こちらからのお願い仕事の整理だったり・・・
お盆の時期は普段より✉も☎も少なく、色んなことに集中できるので、
ががっといろんなことやりきりたいと思っております。

今月も20日すぎると年末まで講演やイベントのご依頼がびっしり。
今しかできない事を集中して頑張っています!

暑いし、脳みそも疲れてきたし、アイス食べたいなぁと思っていたら、
宅急便が。昨年もお世話になりました大分県日田市の酪農家さんが
新製品のアイスをアンケート付きで送って下さいました。
こういうのって嬉しいですね。

こちらのアイス日本に1000頭ほどしかいないと言われている
ブラウンスイス牛のアイスクリーム。
とってもさっぱりしたお味でした。
そしてカロリーが低めなのもうれしいな。

さてさて、美味しいアイスを一個いただいたので、
お仕事もう少し頑張ります♪


熱中症にご注意くださいね。


こやまひろこ
by koyama165 | 2016-08-12 15:36 | 日々のコトコト