人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

お祝い♪

お祝い♪_b0204930_7281914.jpg



以前ブログでもご紹介させて頂きましたが、
この度、初めて単行本を出させて頂きました。
料理本ではなく読み物です。

育脳レシピを考え、開発するようになってもう気が付けば、
5年以上になりますでしょうか。
そして育脳はレシピも大事ですが、理論もとっても大事です。
そこにお目をつけて下さった編集者さまがいらしたから、
今回、このような本を出させて頂けたと思っております。

先日、日経新聞に本の広告が掲載されたら、
アマゾンの順位が急上昇。タイトルだけで気にかけて下さる方が
こんなにもいらっしゃるのかとびっくりしました。

この本が少しでも、子育て中のお母さま、お父様のお役に立てればと
そんな思いです。

そして、この写真はお祝いをして頂いた際の最後のデザートプレート。
英語で“ありがとう”の文字が。
ありがとうを言いたいのは、私の方ですと思いながら、
いいお出会いに感謝しながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


私を最後まで引っ張って下さいましたМ嬢さま、構成作家のS様に
心よりお礼申し上げます。


こやまひろこ
by koyama165 | 2016-08-08 07:28 | 日々のコトコト