人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

今月末からまたまたお料理本の撮影があり、
昨日やっとレシピがまとまり、今日は諸々の確認とスタイリングの準備をしてました。
明日から岡山出張なので、早め、早めに進めていたつもりでしたが、
29日夜に東京戻ったら翌日から撮影モード突入です。

今回は仕上がりを撮影・・・というものではなく、
展開していったりと、頭の中できちんと整理ができていないと
大変なことになりそうでして、撮影点数もかなりの数なので、
今から頭の中が(@_@)絵文字で表すと、こんな感じです・・・。
不安材料がぐるぐると回ってまして・・・
でも、私はさておき、スタッフの皆さんが優秀な方ばかりなので、
大丈夫だと思いますが・・・・。

明日は朝も撮影の打ち合わせをして、午後から夏休みの親子教室。
そのまま東京駅へ行き新幹線で岡山に向かいます。


今年はいつになく、本のお仕事をたくさんさせて頂いています。
来月には9月発売の本の初稿があがってきます。
それぞれにテーマが違い、本は私の分身であり、子供のようで、
出来上がるまで手がかかる分、とても愛おしくかわいい存在です。

お声をかけて頂けることに感謝し、
ベストを尽くしていきたいと思います。


今日のブログは何にもお見せする写真がなくて、
ごめんなさいです。


こやまひろこ
by koyama165 | 2016-07-27 20:34 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。