人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小さな誘惑・・・

小さな誘惑・・・_b0204930_11114058.jpg



いつもお世話になっています、Kさんが送って下さった高級洋菓子。
冷やして頂くと本当においしいのですが・・・
なんと1個で200カロリー。美味しすぎて2分ほどで食べてしまいます。
重たい位の洋酒に漬かったケーキ。とろっと泡立てた生クリームをかけると
絶対美味しい!と確信。15個頂いたのですが、あと残り13個は私なりに
こだわりを持って食べようと、まあ生クリームをかけますとかなりカロリーオーバーに
なりますが・・・、美味しいコーヒーと一緒に・・・とかコダワリをおともしたい
小さな誘惑の賞味期限は意外と長く、あと1か月ありますので、
1日1個以上は食べないと心に誓い・・・、今日はもう食べちゃったので、
明日の楽しみとさせて頂きます。ふわぁとブランデーの風味が鼻に残る感じが
なんとも言えないなぁ。あっ、先日のラジオでスーさんと井上アナにも
牛乳と一緒に食べてほしかったな。

こちらは広島県くにひろ屋という洋菓子屋さんのケーキです。
ネットで検索すると色々と出てきますよ。

ではでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。
by koyama165 | 2016-07-21 11:11 | 日々のコトコト