人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今日も撮影・・・・

今日も撮影・・・・_b0204930_20581964.jpg


今日は毎週連載させて頂いている、
コープさんのきらきらベビー&キッズの撮影。
7~8月掲載分なので、思いっきり夏レシピ。
今日も朝から、お料理たくさん作ってました♪

こちらの写真はバジルソースです。
ある果物の種からとれるオイルを加えて仕上げます。
バジルソースはナッツを加えると、
コクととろみが出て、美味しくなりますが、
私はカシューナッツを入れます。
松の実だったり、くるみだったり、
人それぞれですね。
バジルの葉、カシューナッツ、にんにく、オイル、塩だけと
レシピはいたってシンプルですが、
とてもおいしいんです。

こちらのレシピは8月になりましたら、
こちらのサイトにもアップされますので、
是非、ご覧頂けたらと思います♪
http://kirakira.coopdeli.jp/kirakirarecipe/160403/index.html

明日は土日ですね。
素敵な週末をお過ごしください(^^♪

こやまひろこ
by koyama165 | 2016-05-06 20:58 | お仕事