人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今日もずっと・・・

今日はとってもいいお天気でしたね。
お天気がいい日は、ずっとスタジオにいたくなります。
南に面して大きな窓があるスタジオは、午前中から午後2時頃まで
お日さまの光が入ってきてとっても気持ちがいいのです。

今日は、試作をしつつ、思い切って!
明日のスタイリング作業に備えて、食器保管庫の整理をしました。
ここ何年も忙しくてできなかった作業です。
頭をフル回転させて、テキパキテキパキ!
お料理も大好きですが、お片付けはもっと好きかもです。
どんどんきれいになっていくところや、ここにあれを入れよう、
などと考えながらの作業がたまらなく好きです。
集中して作業をしたので、5時間ほどで終了。
なんでこれまでできなかったんだろう。
去年も走りっぱなしだったからなぁ。
忙しいと、片付けまで時間の余裕がなく、
少しでも空き時間があれば、体も脳も休めたい・・・
ここ数年はそんな状況だったなぁと。

現在、最終調整したレシピを再度、打ち込みしています。
あと10ページ。いえいえまだまだ10ページあります。
もう眠いです・・・。

明日は明日はで、やることいっはいですから・・・
今日は今日で終わらせないとなんです。


今年の桜はあっけなかったけど、
何時になく、美しかったような気がします。


こやまひろこ
by koyama165 | 2016-04-12 23:09 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。