人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

こだわりのトマト&メロン農家@谷口夫妻ありがとうございました(^^♪

こだわりのトマト&メロン農家@谷口夫妻ありがとうございました(^^♪_b0204930_819153.jpg

こだわりのトマト&メロン農家@谷口夫妻ありがとうございました(^^♪_b0204930_8194227.jpg

こだわりのトマト&メロン農家@谷口夫妻ありがとうございました(^^♪_b0204930_8202630.jpg


昨日は伊勢市のいせトピアで講演をさせて頂きました。
当日は丁寧な手話通訳もあり、とても雰囲気のいい講演会でしたよ。
準備から当日の運営まで、私の送迎やたくさんのご配慮も含めて、
きめ細やかにして下さいましたいせトピアのセンター長、副センター長さまにも
心よりお礼申し上げます。

そして、帰りがけに会場をでましたら、
なんとなんとトマト農家の谷口さんご夫妻がいらっしゃるじゃありませんか。
ご主人の手には私の見慣れたトマト箱。奥様の手には何故かフライパン。
何も聞いていなかった私は、もぅ、びっくり(@_@)。
谷口夫妻は私がいつもお世話になっておりますP社高木さんのフェイスブックお友達で、
高木さんがトマトを送って下さったご縁で存じ上げておりましたが、
まさかまさか私の講演にトマトとフライパン持って駆けつけて下さるなんて、
もうお気持ちがうれしくて。そしてこちらのいただいたパリパリトマトの甘くて
おいしいこと。野菜は育てた人に似ると言いますが、ご夫妻のお人柄そのものでしたよ。
ひとつひとつにとっても存在感があるトマトたち。
もう、リコピンがトマトの中で大暴れしている感じです。


奥様の手にフライパン⇒フライパンにサインしてくださいと言われ(笑!)
え~、新品の素敵なフライパンに書いちゃっていいんですかぁと言いながら、
しっかりサイン、書かせて頂きました♪

伊勢市でのたくさんのご縁に感謝です。

こやまひろこ
by koyama165 | 2016-03-21 08:20 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。