人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

あっという間の1週間。
ブログを書いた翌日からは撮影が続き・・・
日帰りで愛知県学校給食協会さま主催のお教室にも
お伺いしてました。

今日は朝から、スタジオでレシピの最終確認。
今月24日にマスコミの皆様にお披露目されるものとあって、
当然ですが・・・失敗は許されません。
細部まで、細かく味をチェックさせて頂きました。

久しぶりにスタジオの冷凍庫をチェックしてみると、
出てくる、出てくる、意味不明なものたち。
先月から撮影続きだったので、とりあえずとっておこう的な食材が
出てくる、出てくる。きれいにすっきりさせたら、
気分もいいです~。

さてさて、今日はこれから大量の原稿の確認と、
そして栄養コラムも書かないとです。

日が長くなりましたね。
昨日は雨でとても寒かったですが、
今日は暖かくて気持ちがいいです。

まだ5時なのか、もう5時なのか・・・
今日の時間も有効に使って、サクサクお仕事頑張ります(^^♪


こやまひろこ
by koyama165 | 2016-03-15 17:06 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。