人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP   http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

神奈川県畜産会さまでお教室&講演♪

今日は朝早くから、二俣川へ。(横浜から乗り換えて・・・)
濃霧で東海道が遅れてましたが、無事、到着。
毎年、この時期にお伺いしてまして、もうかれこれ5年以上になりますね。
なんてことを今回もみなさんとお話ししてました。
ご縁がつながるということは本当に素敵なことです。
去年作ったレシピはお店で出していてとっても評判いいですなんて、
1年に1回しかお会いできないのですが、試食後の質問タイムではいろんな質問が
たくさん。食べた感想だったり、話は尽きません。

仕事をしていて一番うれしいことは、やっぱり人と繋がれること。
これ、とっても素敵なことだと思います。

私のようなお仕事は、どんなに素晴らしい技術や知識を仮にもっていたとしても、
表現をする場をいただかなければそれは何にも生きないのです。
そして生かすことができないのです。
だから、お声かけていただけることに感謝の気持ちを忘れてはいけないと思っています。

年に一度の神奈川県畜産会の皆様にお会いすると、
いつもそんなことを思って帰ってきます。

今日は私の新作、ミルク煮豚をしました。
豚ももを牛乳、しょうゆ、はちみつとスパイスで煮るのですが、
北見畜産さんのはまポークの美味しかったこと!!!
もうしっとりやわらかで煮ても縮まないお肉にびっくり(@_@)でした。

今日参加してくださいました皆さま、
また来年、元気にお会いしましょうね♪

畜産会の丹波さま、事務局スタッフさま、買い物から当日の運営まで、
お疲れさまでした。感謝です♪



こやまひろこ
by koyama165 | 2016-03-08 21:10 | Trackback
トラックバックURL : https://koyama165.exblog.jp/tb/25480176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。