人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

札幌に来ています♪

東京、すごくお天気悪かったですが、こっちは晴れています。何度かこのパターンに遭遇している私は地元の方に聞いてみたことがあります。東京と札幌の天気は逆なことが多いと。東京にいらっしゃる皆さんには申し訳ないですが、私にとっては今日の東京、雨で良かったって思いました。これからgreenというホクレンさんが発行されている情報誌の取材のお仕事。とっても大好きな情報誌なので、登場させて頂けることがとてもとてもうれしいんです。
札幌での滞在時間はなんと4時間程。
あ〜、もったいない。せめて移動中の景色だけでも楽しみたいな♪
by koyama165 | 2016-03-07 13:20 | 日々のコトコト