人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

宮崎時間から東京時間に・・・

仕事でお伺いしていましたが、3泊4日もさせて頂いた宮崎滞在。
気候が温かくて、人は明るくて、すっかり皆さんに良くして頂き、
とても楽しく南国宮崎で過ごしておりまして、なんとなくいつも違う空気が
流れているものですから、仕事に追われているのはどこにいても
同じなのですが・・・宮崎時間で過ごしてたかな。

宮崎で講演をさせて頂いた健保組合宮崎支部さまからこんなメールが。

アンケートの感想では、「塩分を摂りすぎていることに気付いた」
「乳和食を実践したい」などメールではお伝えできないぐらい出席の
 方々からたくさんの感想と感謝の意を頂戴し、おかげさまで大好評の
会合として終わらせることができました。アンケートはpdfにてご送
 付させていただければと思っております。

嬉しい限りです。宮崎までお伺いさせて頂いたかいがありました。

そして東京に戻りまして、思い出に浸る間もなく、私の体内時計は
東京時間に。今日は千葉県長生町でお教室でした。
そして大慌てでスタジオヘ。明日から3日間、撮影です。

アシスタントの藍ちゃんから✉があり、
サンマ・イワシ・赤魚・モロヘイヤ・・・ナイデストノコト。
うわぁ、大変。帰りにいつもご一緒してます石野さんが、
大型スーパーに連れてってくださったので、無事、イワシ・モロヘイヤ
以外はゲット。

あとは明日からの3日間、波にのっていくしかありませんね。
お魚さんのように💛

宮崎でお世話になりました皆さま、本当にありがとうございました!


こやまひろこ♪
by koyama165 | 2016-03-02 21:39 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。