人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

今年も年明けからずっと目が回るほどの忙しさ。
えっ、まだ2月中旬なのと疑いたくなる位、
この1か月でたくさんのお仕事させて頂きました。
そして、昨日も今日も。一昨日も・・・。

私のデスクの上は常に進行中のお仕事の書類の山。
散らかっているわけではなく、案件が多すぎての山。
明日は午前中、TBSでラジオの収録のあと、
札幌に飛びます✈。ちゃんと飛行機、飛んでくれるますように。
今週は浜松、三島へ。土曜は青森で舞の海さんとトークショー。
月末は宮崎へ✈。このような状況なので、本当にまわりの方に
たくさん助けて頂いています。幸い、私のまわりには
優秀な方が多く、こんな私をみなさんが支えて下さっています。
これ事実です。

まわりにはドラえもんのように、こんなことしたらどうかしら・・・
とつぶやいてみると、すぐに動いて下さる方もたくさんいらっしゃいます。
年明けのブログに人のために時間を使える人になりたいと書きましたが、
私のために時間を使って下さる方がまわりにはたくさんいらして、
そんな方々に支えて頂いているのです。
とても有難いことです。東京に来て10年ちょっと。
たくさんのご縁に恵まれ、これまでの経験が生かせるチャンスや場を
をたくさん頂いています。

体力的にしんどくて、弱音をはきたくなることもあるのですが、
やっぱりそんなとき、いつも応援して私にお仕事下さる方々のお顔が浮かび
よぉし、頑張ろう!って、もう一度ネジを巻きなおすことができます。
よくネジ切れ起こして、動けなくなったりしてますが・・・。


ここ数日、新しい調理家電のレシピ開発してまして・・・・
息切れしそうですが・・・、最後まで完走できるかしらと思うくらい
家電相手の手ごわいお仕事。幸い、今回のお仕事、私の信頼している
フードコーディネーターさんと伴走して頂いているので、
毎日メールでやりとりしながら、楽しくやってはいるんですけどね。

ではでは、みなさん、
明日からの1週間も素敵な毎日にしてくださいね♪


こやまひろこ
by koyama165 | 2016-02-14 18:38 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。