人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

料理研究家のお仕事・・・実に様々です。

昨晩、宮崎から帰ってきました。この日は日帰りで。
先週を振り返ってみますと、

16日は午前中、連載の撮影→午後は監修させて頂いている社員食堂プロジェクトの会議
17日は京都で講演
18日は高知で講演&お教室
19日は千葉でお教室
20日は永田町の議員会館へ、国会議員の先生方に講演させて頂きました。
21日は牛乳料理コンテストの審査員をさせて頂き、夕方からは中野で講演。
22日は宮崎で講演

もうすぐ、新刊も発売されます♪
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B93%E5%88%86%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%AA%E6%9C%9D%E9%A3%9F%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A2%E5%B8%B3-%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E6%B5%A9%E5%AD%90/dp/4885745705/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1448246851&sr=1-1
新しいお仕事のお話もたくさん頂戴していますが、
お正月は少し、のんびりできるかな。

今日は新しいテーマの講演資料を作ります。

このスケジュールなので、鼻炎&喉の痛み&風邪がなかなか治りません・・・。
困ったものです。冬になるとすぐに体調を崩してしまうくらい、
寒さに弱いものですから。冷え症は食事でなんとか改善しましたが。
あとはもう少し運動をして体力をつけないとと思っています。


昨日、宮崎では、私のフードコーディネータースクールの
生徒さん3人がどこかで告知を見て、来て下さいました。
片道、車で1時間以上もかけて・・・。
私は何も連絡していなかったので、本当に嬉しかったです。
地元で頑張っている生徒さんを心から応援したい気持ちです!
来年2月にも宮崎ヘ。またお会いできますように。

明日は島根に飛びます✈
みなさま、とっても丁寧に準備をしてくださり、
待っていて下さいます。
期待を裏切らないように・・・
頑張ります(*^_^*)♪

みなさん、3連休の最終日ですが、
素敵な1日をお過ごしくださいね。

こやまひろこ





by koyama165 | 2015-11-23 11:44 | 日々のコトコト | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。